株式会社池田時計店の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ジュエリービュー 三豊店の求人画像
アルバイト

ジュエリービュー 三豊店

ジュエリー接客販売の仕事は年齢に関係なく長く続けられます!

職種
販売(ジュエリーショップスタッフ)
給与
時給950円〜1,200円
場所
香川県三豊市豊中町本山甲22番地 ゆめタウン三豊店1階
本山駅より徒歩12分
地図を見る
勤務時間
9時45分〜20時15分(シフト制)
特徴
  • 未経験歓迎
  • 社割あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 平日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
ジュエリービュー 三豊店の求人画像
ジュエリービュー 三豊店の求人画像
ジュエリービュー 三豊店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
店舗内での接客販売スタッフを募集しています。 <お仕事内容> ・接客販売・商品管理 ・伝票記入などの簡単な事務作業 ・商品ディスプレイ ・アフターフォロー電話 ・レジ対応 ・店内清掃 など 販売業務全般をお任せします。 《給与》 時給950円〜1,200円
職場情報
「えるぼし」とは? 法律に基づく、女性が活躍促進している優良企業に与えられる認定制度です。 当社は、現在最高位の3つ星認定です。 女性の働きやすい、活躍しているジュエリーショップなので安心してください。 スタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちしております。 <店長からあなた様へのアピールポイント> 産休を経て復帰し現在店長をさせていただいております。お客様とのコミュニケーションとジュエリーが大好きで、この仕事を選びました。 お客様とのコミュニケーションと信頼感がすごく大切。プレゼントなのか自分で使うのか?素材の違いや石の違いなど・・・いろんな話をしながら商品をお勧めし、最終的に購入していただけると思っています。 長く勤務できているのは、お店の売り上げ目標はありますが個人ノルマが無いことと、お客様からの感謝の言葉。「この前の商品、すごくよかったよ」なんて言っていただけた時には「明日もがんばろう」って言う気持ちになります。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
勤務形態
12ヶ月以上
特長・待遇
既婚者歓迎 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎 制服貸し出し 社会保険制度あり 労災完備 研修あり 従業員割引あり
注目ポイント
年齢不問 交通費支給 スキルが身に付く 人と接する 制服あり 未経験歓迎 正社員登用あり
備考
池田時計店は、徳島・香川・高知・愛媛・広島に店舗展開中。お客様にジュエリーや時計を接客販売していただくスタッフを募集します。 「豊かな商品知識・確かな提案力・コミュニケーション力」を磨きながら、お客様に最高の喜びを与えられるこの仕事。一部の限られた方だけでなく、誰にとってもファッションやジュエリーは気になるテーマだと思います。日々、商品をお客様に提案していますが、お客様もスタッフも皆興味のある分野なので会話も自然と弾みます。今まで知らなかった知識やトレンドなども知ることができ、どんどんスキルが上っていく仕事にはやりがいを感じていただけるはずです。 「ジュエリーが好き」「人と話すのが好き」「きれいな環境」♪ お仕事を通して、専門的な知識は覚えて頂けます。また、年齢に関係なく活躍できる職場ですので接客初心者の方も安心してご応募ください。 ★あなたの可能性を最大限にバックアップ★ 店舗で先輩社員やマネージャーが言葉遣いから接客のコツ・ジュエリーの基本など丁寧に指導しています。 ディスプレイはあなたのセンスの見せどころ 基本的な並べ方はありますが、「こうしてみようか」などとスタッフ同士で話し合うのも楽しいひと時です。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
土日祝日勤務できる方 高卒以上 未経験者OK 学生不可 茶髪不可 経験者優遇
お仕事番号
W002840072

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社池田時計店
住所

香川県三豊市豊中町本山甲22番地 ゆめタウン三豊店1階

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社池田時計店の過去に掲載された求人情報W002840072なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ジュエリービュー 三豊店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社池田時計店の販売(ジュエリーショップスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社池田時計店の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社池田時計店の(ジュエリーショップスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は9時45分〜20時15分(シフト制) で、給与は時給950円〜1,200円です。 ジュエリービュー 三豊店の勤務場所は香川県三豊市豊中町本山甲22番地 ゆめタウン三豊店1階 にあります。 ジュエリービュー 三豊店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 ジュエリービュー 三豊店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ジュエリービュー 三豊店のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 ジュエリービュー 三豊店のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 土日祝日勤務できる方 高卒以上 未経験者OK 学生不可 茶髪不可 経験者優遇 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。