株式会社ソフィアブレインスタッフの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ソフィアブレインスタッフの求人画像
その他

株式会社ソフィアブレインスタッフ

平日/週3日程度、病棟での事務お手伝い!未経験OK♪高槻駅近くの総合病院で扶養内のお仕事です☆

職種
内勤・事務(病棟での事務お手伝い ※平日/週3日程度)
給与
時給1000円~
場所
大阪府高槻市古曽部町の総合病院
JR「高槻駅」より徒歩5分
地図を見る
勤務時間
平日/週3日程度 8:30~17:00(休憩1時間あり) ※勤務曜日は相談OK! ※勤務時間も多少の相談は可能です。
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • シフト応相談
  • 平日のみOK
  • 扶養内
  • かけもち可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 座ってできる仕事
  • 稼げる仕事
株式会社ソフィアブレインスタッフの求人画像

求人詳細

お仕事内容
病棟での事務お手伝いをお願いします。 各病棟に受付事務の仕事をしてるスタッフがいます。 このスタッフ達の負担・残業が少しでも軽減できるように今回新たな試みで募集する事になりました。 今回初めて募集をするので、現場でのお手伝いが「どこまで、どの程度」お願い出来そうか、軽減につながるのかを手探り状態からスタートとなります。 まずは入院される方や退院される方へのご説明からお願いしようと思っています。 仕事として専門用語など覚える事はたくさんありますが、スグに馴染んで頂けると思いますよ。 「事務も接客も好き!」そんな方にピッタリなお仕事だと思います。
メッセージ
病棟での事務お手伝いスタッフを初めて募集します! 現場の職員さんの負担や残業を軽減するため、新たな試みでスタートします。 最初は「何からお手伝いしてもらおう?」や「コレお願いしても良いかな?」など、お互いに戸惑いながら慣れて頂く事になるかもしれませんが、「初めての試み」と言う事で臨機応変に対応いただけると助かります。 平日/週3日程度の勤務でOKなので、扶養内で安心してお仕事できます☆ JR高槻駅近くで通勤も便利! 患者様やスタッフに温かい応対の出来る方にお願いしたいと思います。
特長
扶養控除内考慮、未経験歓迎、中高年の方活躍中、土日祝休み、週3日以内、WワークOK
休日・休暇・待遇
平日/週3日程度の勤務 土曜、日曜、祝日、他シフトに応じてお休み。 制服貸与、健康診断あり、雇用保険完備、自転車・バイク通勤OK
雇用形態
アルバイト、パート、派遣社員
備考
応募フォームから応募をしていただくか、または直接お電話ください。 電話受付時間・・・平日9時00分~17時00分となっております フォームからご応募くださった方には、上記時間内にお電話にてご連絡させて頂きます。
応募資格
無資格・未経験でOK! ※パソコン入力業務があるので、パソコン操作が苦手でない方。 ※専門用語など覚える事はたくさんありますが、スグに馴染んで頂けると思います。
お仕事番号(提供元求人番号)
W001890255(A90828389683)

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ソフィアブレインスタッフ
住所

大阪府高槻市古曽部町の総合病院

地図を見る

こちらの求人情報は「イーアイデム」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「イーアイデム」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ソフィアブレインスタッフの過去に掲載された求人情報W001890255なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ソフィアブレインスタッフのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ソフィアブレインスタッフの内勤・事務(病棟での事務お手伝い ※平日/週3日程度)のお仕事に関する情報

株式会社ソフィアブレインスタッフの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ソフィアブレインスタッフの(病棟での事務お手伝い ※平日/週3日程度)のお仕事です。 勤務時間は平日/週3日程度 8:30~17:00(休憩1時間あり) ※勤務曜日は相談OK! ※勤務時間も多少の相談は可能です。で、給与は時給1000円~です。 株式会社ソフィアブレインスタッフの勤務場所は大阪府高槻市古曽部町の総合病院にあります。 株式会社ソフィアブレインスタッフのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社ソフィアブレインスタッフのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社ソフィアブレインスタッフのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社ソフィアブレインスタッフのは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 株式会社ソフィアブレインスタッフのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 株式会社ソフィアブレインスタッフのは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 無資格・未経験でOK! ※パソコン入力業務があるので、パソコン操作が苦手でない方。 ※専門用語など覚える事はたくさんありますが、スグに馴染んで頂けると思います。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。