有限会社マイティーの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

有限会社マイティー 営業部の求人画像
アルバイト

有限会社マイティー 営業部

月収40万円以上可能【営業職 準社員】

職種
その他(ルートセールス)
給与
月給150000円
場所
東京都府中市清水が丘1-3-8 小林ビル4F  (営業部専用オフィス)
東府中駅 徒歩0分、多磨霊園駅 徒歩9分、府中競馬正門前駅 徒歩10分、府中(東京都)駅 徒歩16分、白糸台駅 徒歩17分 ※京王線「東府中駅」南口より徒歩10秒
地図を見る
勤務時間
①08:30〜22:00(月 火 水 木 金 土 日) 1日8時間以上、週5日以上 8:30~21:00の間で8時間勤務 ※残業はありません。 月間21日平均の勤務(週休2日制と同じ)ですが、休みの曜日はその都度自由に決められますので、10日間休んで20日連続勤務など、長期休暇の取得も自由です。 ※急に休みたい日でも、前日にLINEで「明日休みます」のみでOKです。 残業なし(勤務期間:半年以上)
特徴
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 中高年歓迎
  • 男性スタッフ活躍中
  • シフト応相談
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
有限会社マイティー 営業部の求人画像
有限会社マイティー 営業部の求人画像
有限会社マイティー 営業部の求人画像

求人詳細

お仕事内容
東京都内(23区以外)の個人宅を中心に訪問し、大手テレビ局のサービスを説明し、お申し込みをしていただく 営業のお仕事です。 既に契約済みのお客様との契約内容変更手続きや、1人暮らしを始められた方との新規のお手続きが中心となります。 入社時に5-8日間の社内・社外研修があり、その後もインストラクターと一緒に回ったり、1人で出来るようになるまでフォローしますので、接客や営業未経験の方や、社会人経験の無い方でも全く心配は要りません。 現在働いてくれている方たちは90%以上が接客・営業未経験者ですが、お申し込みいただくことが国の制度として義務付けられており、お客様も良くご存じの非常にわかりやすい商材(サービス)であるため、入社して2ヵ月目には皆な1人前の仕事が出来るようになっています。 少しでも興味のある方は、是非お気軽に話を聞きに来てください。
職場の情報
仕事はきっちりやるけれど、プライベートを優先したい! でも・・・、そんな都合の良い会社、なかなか無いしなぁ。 なんて思っている方、当社であれば出来るんです! ほぼ全員が20代の会社です! 自分の道が決まっていないなら、見つかるまで当社で働いてみてはいかがですか? 何をするにも営業力はあった方が有利ですし、今までと違う世界観や、経営・管理・アイデアを事業化するためのノウハウ等に触れながら、「良いとこ取りで、次へ進むための踏み台に使ってやろう」くらいの考え方でいらして下さい。 学歴不問、社員登用あり、運転免許不要、大量募集、日払いOK、週払いOK、長期休み(春/夏/冬)、未経験歓迎、経験者歓迎、中高年歓迎、フリーター歓迎
給与備考
150,000円+実績給(毎月支給) 入社4ヵ月目の実績給込み月給目安:240,000~410,000円 ★入社3カ月以内の現在までの最高実績:797,000円(未経験、20歳) ※給与は保険や所得税・住民税を天引きせずに満額支給 ◆日払い可能(翌勤務終了後に固定給の日割り額を支給 ◆前払い可能(出勤済み日数分の保証給の50%まで) ◆通勤・活動交通費込み ◆社会保険加入無し
お休みについて
【年間休日120日以上】・年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇・休日設定自由・長期休暇取得自由
研修について
入社時に5-8日間の社内外研修あり。 研修期間中は日給8,000円。交通費込み
備考
社会保険制度あり、労災完備 ※社会保険・労災は正社員のみ適用 【待遇】 ・給料日:月末締めの翌月25日払い ・日払い可能(翌勤務終了後に保証給の日割り額の100%を支払い) ・前払い可能(出勤済み日数分の保証給の50%まで) ・入社時に5-8日間の社内外研修あり (研修期間中は通勤・活動交通費支給。研修期間は固定給の対象外) ・実績給は毎月支給 ・長期休暇取得自由 ・休日設定自由(急に休みたい日は前日にLINEで「明日休みます」のみでOKです) ・勤務時間調整自由 ・正社員登用あり(月間売上40万円を達成した希望者全員を翌月から登用) ・起業支援制度あり(同業に限らず、業種は自由にお考えいただけます) ※このお仕事に採用されると、求人提供元(シフトワークス)からお祝い金2000円が支給されます
ご応募について
①ご応募後、担当者から電話連絡の後すぐに日程調整のメールをお送りします。 ②履歴書(顔写真貼付)、身分証、筆記用具を持参の上、私服でお気軽にお越しください。(面接官も私服です)
応募資格
資格不要 ※大学生は月20日以上勤務できる単位取得状況の方に限ります ★このような方は楽しく働いていただけると思います ・とにかくお金がたくさん欲しい ・お金もアイデアもノウハウも無いけど、とにかく社長になりたい ・人を喜ばせるのが好き ・楽しいことや遊ぶのが大好き
お仕事番号
W001685227

勤務先情報

社名(店舗名)
有限会社マイティー
住所

東京都府中市清水が丘1-3-8 小林ビル4F  (営業部専用オフィス)

地図を見る

こちらの求人情報は「シフトワークス」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「シフトワークス」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

有限会社マイティーの過去に掲載された求人情報W001685227なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!有限会社マイティー 営業部のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

有限会社マイティーのその他(ルートセールス)のお仕事に関する情報

有限会社マイティーの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は有限会社マイティーの(ルートセールス)のお仕事です。 勤務時間は①08:30〜22:00(月 火 水 木 金 土 日) 1日8時間以上、週5日以上 8:30~21:00の間で8時間勤務 ※残業はありません。 月間21日平均の勤務(週休2日制と同じ)ですが、休みの曜日はその都度自由に決められますので、10日間休んで20日連続勤務など、長期休暇の取得も自由です。 ※急に休みたい日でも、前日にLINEで「明日休みます」のみでOKです。 残業なし(勤務期間:半年以上)で、給与は月給150000円 です。 有限会社マイティー 営業部の勤務場所は東京都府中市清水が丘1-3-8 小林ビル4F  (営業部専用オフィス)にあります。 有限会社マイティー 営業部のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 有限会社マイティー 営業部のは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 有限会社マイティー 営業部のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 有限会社マイティー 営業部のは、男性スタッフ活躍中の職場です。活力あふれる職場で男性の力強さとチームワークを発揮できます。安定した環境で新しい挑戦を。一緒に働き成長しましょう! 有限会社マイティー 営業部のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 有限会社マイティー 営業部のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 資格不要 ※大学生は月20日以上勤務できる単位取得状況の方に限ります ★このような方は楽しく働いていただけると思います ・とにかくお金がたくさん欲しい ・お金もアイデアもノウハウも無いけど、とにかく社長になりたい ・人を喜ばせるのが好き ・楽しいことや遊ぶのが大好き 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。