株式会社栄防水の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社栄防水の求人画像
正社員

株式会社栄防水

希少性のある施工技術で手に職をにつけてみませんか!?

職種
その他(その他の建築・設備・土木・工事系[建築・設備・土木・工事系/その他の建築・設備・土木・工事系])
給与
月給 26万9800円 ~ 39万円
場所
東京都墨田区から都内近郊各地
JR総武線平井駅から12分 東武亀戸線小村井駅から徒歩5分
勤務時間
8:00~16:30(現場により変動あり)
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
株式会社栄防水の求人画像
株式会社栄防水の求人画像

求人詳細

お仕事内容
新型コロナウイルスの感染拡大もピークを越えたようですが、これから季節も進み油断の出来ない状態が続きます。少しずつ建設業もその影響から脱却が出来始めてきましたので、改めて求人を行いたいと思います。 弊社は防水工事のなかでも アスファルト防水を主とした 工事に取り組んできた会社です。 あえて、工事内容を絞ることで専門性を高め その希少性ある技術力を維持してきました。 しかし近年、客先からの要望の多様化に伴い アスファルト防水以外の施工(ウレタン防水や 防水工事に付随する塗装工事や金物工事、また材料の 搬入段取りなど)も行うようになりました。 そのためアスファルト防水では 確立した技術体系がありますが その他の防水工事や塗装工事などに関しては これから成長をしていく会社です。 そこで未経験者をはじめ、アスファルト防水に限定せず ウレタン防水やシート防水等の各種作業経験者の方や 他にも塗装工事、その他建設工事の経験者の方に ついても広く募集をしたいと考えております。 少人数でのんびりやっているので 新規のメンバーの方が作り上げていく部分が 大きい会社です。 やってみないと分からない事の方が 多いと思いますので、まずはほんの少しの 勇気と行動力をもって一度やってみませんか?! 新しい職種や会社で仕事をするということは とても不安な事と思います。 でも、それ以上に会社も不安なんです。 どのような人が面接に来るのかな? 面接では、ちゃんと思いが伝えられたかな? いくら考えても思いはつきません。 少しでも弊社の思いを感じ取って いただいた方とつながりが出来る事を 楽しみに、ご連絡お待ちしています! 【雇用形態】正社員
休日
日曜他、GW・夏期・年末年始休暇、その他慶弔休暇等
待遇
社会保険完備。その他経験・所持資格により決定
特記事項
数ある会社の中から栄防水に 興味をお持ちいただきありがとうございます。 あらためましてご紹介です。 弊社はスカイツリーのある人情味あふれる下町墨田区、仕事以外の時間も有意義に過ごせるエリアにあります。 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)は当たり前ですが完備しています。その他上乗せ労災等の加入もしているので、何かあった際にも安心して仕事に打ち込める環境を整えています。 建設現場の作業に携わる仕事には、自分で手掛けた仕事が形になる=ものづくりの仕事だからこそ味わえる充実感があります。 外仕事なので、夏は暑く冬は寒い、重いものを持つことも必要です。体を動かすことが好きな方、体力に自信があるとよりいいかもしれません。 以下に過去あった質問をいくつか参考に上げたいと思います。 防水の経験はありませんが、塗装ならベテランなんだけど大丈夫でしょうか?→大丈夫!塗装の経験が生かせる作業も沢山あります! とび職でずっとやってきたが、体力的に不安で長く勤められる建設業の職種を探しているがどうですか? → 現場を知っているという事は、それだけでも力です。防水は力や体力だけでやる職種ではありません。私の身近にも御年70才越えのスーパー職人さんが多数活躍していますよ!年齢に応じた作業の方法や役割がきっとあります。 現場監督をしていたのだけど、職人さんになることに問題はありませんか? → 一般的なイメージの話ですが、社会的には現場監督さんという施工管理職と職人さんを比べた時に、職人さんを下に見ている方が一定数いるのかなと思います。 しかし実際の現場、特に我々防水工事の職人さんは、絶対数が少なく、どこの現場でも重宝され大歓迎されています。 知識も会社で教育を行い、一人前の職人として育てていますので、現場監督さんと打合せをしても、むしろこちらの知識を教えることの方が多いくらいです。深夜まで日々残業をし一日一日を無事に過ごすだけに終わってしまう日々…これから先どの程度、自分自身が成長出来るか分からない状況。片や目に見えて人に必要とされている、成果や成長が実感出来る事を感じられる仕事。どちらを選ぶかはあなた次第です。 建設業は初めてで、分からないことだらけで不安です。 → 例を挙げればきりがないのですが、そういう方々の不安にお答えできる懐の深さを持っている仕事だと思います。 たとえ、過去の経験に建設業がなくとも、あなたの経験や良いところが活かせる場面はたくさんあります。栄防水はそれを引き出し、よりよい環境で成長が出来るようにしていく自信があります。 最後までお読みいただきありがとうございます。少しでも興味を持たれたら、気軽に(そしてほんの少しの勇気を出して)ご応募ください。
企業情報
【企業名】 株式会社栄防水 【住所】 〒1310043 東京都墨田区立花5-35-1 【代表者】 小峰 正人 【設立】 2008年5月 【事業内容】 防水工事業 工事現場スタッフ
会社PR
中小企業の強みである社員とのコミュニケーションやチームワークを大切にしている会社です。
お仕事番号
W000554822

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社栄防水
住所

東京都墨田区から都内近郊各地

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社栄防水の過去に掲載された求人情報W000554822なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社栄防水のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社栄防水のその他(その他の建築・設備・土木・工事系[建築・設備・土木・工事系/その他の建築・設備・土木・工事系])のお仕事に関する情報

株式会社栄防水の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社栄防水の(その他の建築・設備・土木・工事系[建築・設備・土木・工事系/その他の建築・設備・土木・工事系])のお仕事です。 勤務時間は8:00~16:30(現場により変動あり)で、給与は月給 26万9800円 ~ 39万円です。 株式会社栄防水の勤務場所は東京都墨田区から都内近郊各地にあります。 株式会社栄防水のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社栄防水のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社栄防水のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。