株式会社ボディワークの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ラフィネ mozoワンダーシティ店の求人画像
業務委託

ラフィネ mozoワンダーシティ店

ノルマなし★あなたの優しさや、思いやりが仕事になる♪一生モノのスキルを身につけられるセラピスト!

職種
その他(マッサージ・セラピスト)
給与
時給2,190円~3,960円
場所
愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 4階
小田井駅徒歩7分、上小田井駅より徒歩6分
地図を見る
勤務時間
10時0分〜22時0分 シフト制
特徴
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
ラフィネ mozoワンダーシティ店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
最高の癒しをご提供するRaffine(ラフィネ)ではお好みのコースでコリをほぐし疲れを取ります。 店内は南フランスをイメージした穏やかな雰囲気。 身体だけでなく心も癒されるハートフルリラクゼーションが自慢です。 そんなラフィネではセラピストとして活躍してくれるアルバイトスタッフを募集中! 「セラピスト」の技術は学ばなくては身に付きませんし、誤った知識では意味がありません。 そして身につければ仕事としても、私生活でも役立つ一生もののスキルとなります。 スクールに通ってでも身につけたい技術がラフィネでは無料研修で身につけられますので約90%のスタッフが未経験からスタート! ノルマもありませんし、働き方もライフスタイルにあわせられるのも魅力です! お仕事の環境もスタッフ同士、そしてお客様とも仲が良く、明るく楽しく働けますよ♪ 人の喜びを共感できる優しい方にとてもオススメなお仕事です。 <お任せする仕事内容> .。*゜+.*.。未経験の方もご安心ください ゜+..。*゜+ お仕事や子育てなど日々、奮闘するお客様に最高な一時を過ごして頂きます。 落ち着いた雰囲気、ゆったりとした時間が流れる店内で「リラクゼーション」と「癒し」を提供するやりがいのあるお仕事ですよ! ◇ボディケア◇ 全身のツボ・筋肉をもみほぐします。 上半身のみ・全身などコースによって範囲が変わります。 ◇リフレクソロジー◇ 足裏の反射区をほぐします。 血行を促進し体の内側から疲れをケアしていきます。 ◇ヘッドショルダー◇ 肩や首、背中、頭をほぐします。 お客様は椅子に座った状態での短時間コース。 ◇フェイスセラピー◇ お顔のツボや筋肉をほぐします。 ・・・など 充実の研修を無料でしっかりと受けられるから約90%のスタッフが未経験からセラピストになっています。 学費のかかるスクールに通わずに、セラピストになれるチャンスですよ!
給与備考
勤務時間1分ごとに報酬をお支払いします
求人の特徴
接客スキルが身に付く、手に職が付く、シフト制、社員登用あり
待遇
研修制度あり、昇給あり
歓迎
未経験者歓迎、パート歓迎、既婚者歓迎、主婦歓迎、経験者歓迎、長期歓迎、土日働ける方歓迎
応募資格
◎未経験者歓迎 ◎研修に参加いただける方 ※高校生、学生の方はご応募できません ※茶髪不可 ※タトゥー不可(サイズの大小問わず)
お仕事番号
W000367743

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ボディワーク
住所

愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 4階

地図を見る

こちらの求人情報は「おすすめディスカバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「おすすめディスカバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ボディワークの過去に掲載された求人情報W000367743なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ラフィネ mozoワンダーシティ店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ボディワークのその他(マッサージ・セラピスト)のお仕事に関する情報

株式会社ボディワークの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ボディワークの(マッサージ・セラピスト)のお仕事です。 勤務時間は10時0分〜22時0分 シフト制で、給与は時給2,190円~3,960円です。 ラフィネ mozoワンダーシティ店の勤務場所は愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 4階にあります。 ラフィネ mozoワンダーシティ店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ラフィネ mozoワンダーシティ店のは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 ラフィネ mozoワンダーシティ店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ラフィネ mozoワンダーシティ店のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ◎未経験者歓迎 ◎研修に参加いただける方 ※高校生、学生の方はご応募できません ※茶髪不可 ※タトゥー不可(サイズの大小問わず) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。